あんチョコの新着情報詳細

新着情報詳細

発行お休みのご案内
【フリーペーパー「あんチョコ」発行お休みのご案内】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
日頃から、弊社発行フリーペーパー「あんチョコ」にご掲載いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止の見地から、すでにお休みをさせて頂いておりますが、感染拡大の状況、及び社会情勢を鑑みた結果、引き続き発行のお休みを継続させていただく事となりました。
期間は〈2020年秋号・2020年冬号・2021年春号〉までの計3号となります。

また、2021年夏号以降につきましては、その時の新型コロナウイルスの感染拡大状況及び社会情勢を考慮し、改めてご連絡させて頂きたく存じます。

年間契約を頂いているお客様、掲載のご検討を頂いているお客様、そして毎号発行を楽しみにされている皆様にも、長期のお休みとなってしまい、心からお詫び申し上げます。

感染拡大が不安な状況の中、経営者様・読者様・関係者の皆様の健康と安全を最優先に考慮するとともに、引き続き地元安中市の情報を皆様に届けていけるよう努力いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情を鑑みご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。
一日も早い感染終息の日と、皆様のご健康とご健勝をお祈りしております。
2020年09月30日

<前のページに戻る>

リンク

Copyright anchoco. All Rights Reserved.