あんチョコの新着情報詳細

新着情報詳細

フリーペーパー『あんチョコ』発行中止のご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
日頃から、弊社発行フリーペーパー「あんチョコ」にご掲載のご協力をいただき、誠にありがとうございます。

今般、新型コロナウイルス感染症に関して、不要不急の外出の自粛や大規模なイベントの自粛などが推奨されております。
政府より発令されております非常事態宣言は解除となりましたが、弊社も感染防止のための自粛と致しまして、
6月末日発行予定であった「あんチョコ夏号」(Vol.089)の発行を延期することと致します。
また、次号以降につきましても新型コロナウイルス終息までの間、発行を休止する方向で検討させていただいておりますので、
通常通りの発行ができる状況となりましたら、またご案内致します。

すでに掲載のご検討を頂いているお客様、毎号発行を楽しみにされている読者の皆様にも、大変なご迷惑をおかけすること、
心からお詫び申し上げます。
感染拡大が不安な状況の中、経営者様・読者様・関係者の健康と安全を最優先に考慮するとともに、引き続き地元の情報を
皆様に届けていけるよう努力いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情を鑑みご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。
2020年06月11日

<前のページに戻る>

リンク

Copyright anchoco. All Rights Reserved.